mimimumu1234のブログ

自己愛人格障害にぶち壊された人生

はじめに 自己愛性人格障害について

 

私は自己愛性人格の男性と二年間程お付き合いしていました。

 

 

その二年間で私が失ったものは数えきれません。

 

 

 

自信、行動力、発言力、  自分で物事を考える力、他者に対する共感性など...

 

 

 

 

 

 

自己愛性人格障害の方と二年お付き合いした結果精神的におかしくなり、身体的にも異常を異常をきたしてしまい人生をぶち壊されました。

 

 

 

 

 

 

けれど私は今でも彼のことを好きです。

別れてからまだ月日が浅いので彼に対する気持ちがまだ残っている状態です。

 

 

 

 

 

 

彼の異常性を文字に書き起こすことで改めて自己愛人格障害の恐ろしさを再確認し、少しずつ気持ちの整理をしようと思いこのブログを開設させて頂きました。 

 

 

 

 

また、少しでも自己愛性人格という恐ろしい人格障害について知ってもらい、被害者に遭われた方のお力になれれば幸いです。